駄目でした・・・やっぱ駄目でした・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
こんばんわー
頭が痛いー。多分変な体勢でBASARAしてたせいだ・・・(;´д`)

さっきまでTWのイベ『クリスマス大バトル』というのに行ってたのですが、
なーんにもドロップできませんでした(ノ∀`)
だって普通のときでさえ動き悪いのにあんなに人とモンスターとかいたら・・OTL
フリーズしてる間に範囲攻撃の巻き添えで死んでます・・・。
実家の回線を改めて呪いました(´д`)
でも終わった後にばっちり狩りまくってたエリィにドロップ品もらえましたー(*´∀`)♪
ありがとうーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

20071225tw.png
20071225tw-5.png
DOP3ではこれだけもらえましたー。
自力(?)はマスターズギフトだけ・・・(ぁ
でも補助にまわるかと思ってキャラチェンジして遊慧で行ったときにトナカイの角落ちてたので拾ってましたw
トナカイの角って意外にもカウル売り高いからちょっと嬉しかっt(ry
マスターズギフトからは生命のかけら10個、クリプレからはリザレク大が出ましたー。
遊慧は最後2分くらいしか行けなかったのでマスターズギフトはもらえず(´・ω・`)

20071225tw-4.png
クリスマスシルクハットとトナカイリュックはこんなカンジのものでしたー。
※鼻眼鏡は正装です
シルクハットもリュックも可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
トナカイリュックは低レベの育成にも使えそうでこの間買った祝祭のウィングいらず・・・かも・・w

20071225tw-2.png 20071225tw-3.png
アレな看板を激写(=゚ω゚)w
そのまま載せるときっと本人から苦情がくるので数文字隠してみましたww
隠してないSSは心にしまっておきます(*ノωノ)

あぁーお正月イベもこんなカンジでちゃんと参加できないのかな・・・。
初詣のついでに大阪に帰りたいと親に進言しておきましたw
でわでわ!
2007.12.25 Tue 23:01:28   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
右wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃっかり撮ってたのね(*ノωノ)
by: エルメス | 2007.12.25 23:28 | URL | edit
こんばわ!
コメントどもです!

エリィ>
見えたから撮っちゃったよ(ノ∀`)ww

でわでわ!
by: マイ | 2007.12.30 00:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1049-45a6169f
究極の天下統一達成!| HOME | 実家ではネトゲなんてできないんですよ・・・(´・ω・`)