実家ではネトゲなんてできないんですよ・・・(´・ω・`)
こんばんわぁー
メリークリスマスー。イブだけどメリークリスマスー。
未だにクリスマスとクリスマスイブ、どっちがメインなのかわかりません。
予定がたくさんある人のために2日あるんでしょうか?w
ひ・・・暇人ですいません(´・ω・):;*。':;ヘックション

昨日から実家に帰ってるのですが相変わらずネトゲ無理な環境・・・(´・ω・`)
動きが遅くてやってられません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
チャットはなんとかできるんですがね・・・。
明日のTWのイベできるかなぁ。
人多そうだしDOPなんていったらフリーズしてる間にPKされそうだわ・・・'`,、('∀`) '`,、

20071224212801 20071224212759
実家の漫画部屋の箪笥漁ってたらこんなもの発掘w
小学生のころ流行ってたe-kara(ノ∀`)
友達が結構持ってて私もほしくなって頼んで買ってもらったのにそんなに遊ばなかったかも・・w
電池が破裂しててもう使えないかなーと思ったんですが新しい電池入れたら動きました(´∀`)
明日は暇なんでちょっくら歌ってみようかなw

20071224210207 20071224210204
今日は家の手伝いの合間にBASARAしてましたー(´ω`)
大舞闘会に3回挑戦して50連勝2回、30連勝1回してきましたっ!
50連勝は1回目は政宗さまとこじゅ、2回目はこじゅと濃姫さまでやってきましたー。
ということで第参防具3人分ゲットです♪
濃姫さまの第参防具デザインかっこよくてよかったです(=ω=.)
30連勝のほうはこじゅと長政さまペアでレベル上げ目的でやってみました。
そんでお金がたまってきたので長政さまのおたのしみ武器購入!
攻撃力バツグンですb
こじゅを集中的に使ってたのでレベルが90に(◎△◎)!
あとちょっとでMAX…究極レベで天下統一してみようかなー
長政さまの天下統一はレベルがもっと上がってから難しいか究極でやろうと思います!

20071224195730.jpg
ぬこパンチな手が可愛くて撮った写メ(*´∀`*)

でわでわ今日はこんなとこでー(=゚ω゚)ノシ
よいクリスマスをー
2007.12.24 Mon 22:17:40   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1048-c4132f00
駄目でした・・・やっぱ駄目でした・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。| HOME | まだこないー |壁|ω・`)