まだこないー |壁|ω・`)
おはようございます
と思ったらもうお昼過ぎてたのか…

親に昨日「明日何時に迎えくるん?」ってメール送ったら
「10時33分」って返ってきたから10時に起きて待ってたのに来なかったよヽ(`Д´#)ノ

ということで暇つぶしにTW-。
今日はウィレッタさんやってます。
知らないうちに卵が孵化してたのでまずはペットの餌を祝福Dで募集。
ゼリーリーフ40個売ってもらえました(*´ω`)
そしてガーッと狩りしてさっきレベル14になりますた!
16魔杖のクルックをドロップしたのでクラフリでMRして命中以外はMAX品にしましたb

20071222tw-2.jpg
昨日唖葵乃の倉庫のお金が50Mになっちゃったので何か買っておこうと思いまして
祝祭のウィングを購入ー+.゚(*´∀`)♪゚+.゚29Mの出費でしたー。
祝祭って打とうとするといつもまず「宿題」ってなっちゃいます・・・(´ー`)

20071223tw.jpg
ウィレッタの狩り装備はこれに決定b
ずっと蝶々リボンだったんですが祝福の敵はイタいのでFが↑な☆冠にしてみました。
早く16にしてクルック持ちたいよ!
ちなみにセイラ魔杖も遊慧のやつ売らずに置いてあったりするんですよ・・・(ノ∀・)
セイラとかいつの話だww

さてーウィレッタで狩りがんばってくるかー。
先月クラブ維持費払えなかったから今月こそはINして払わなければ…!忘れそうだ!
でわでわ!

追記

14時になってもこないのでレベル16達成…(=ω=.)
2007.12.23 Sun 12:33:15   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1045-a0b2ea76
実家ではネトゲなんてできないんですよ・・・(´・ω・`)| HOME | 実家に帰らせていただきます!2