混ぜるな危険!(っ`Д´)っ・:∴
こにちはー
ついに冬休みー♪
冬休みの予定はと言えば23日に強制的に実家に帰らされるのでネトゲはほぼできません(´・ω・)
実家の回線の遅さは並じゃあないです。TWDLに60時間とかかかりますからね!
ということで…PS2を持って帰って戦国BASARA2英雄外伝をする予定です…。
大舞闘会絶対100戦勝つんだっ!
他は…年末まで掃除手伝わされそうですね(´ー`)

20071221141113.jpg DVC00011_20071221142957.jpg
昨日BASARA缶飲んでみましたよー!
色は右の写メのような感じです。味そのままの色ですね。
コップがやたらファンシーなのは気にしないでください。
政宗さまのスポーツドリンク味はよく飲むスポーツドリンク・・・そのままでした。
幸村のカシスオレンジ味はすっぱかった!
こじゅの烏龍茶はウーロン茶でした。そのままです。
ていうか全部そんな変わった飲み物ではありませんでした。 (あたりまえ

でもやはりやるべきことは 混 ぜ !!

DVC00012_20071221143002.jpg DVC00015_20071221143028.jpg DVC00014_20071221143014.jpg
まず政宗さま+幸村(決して×ではない!+だ!)
政宗さまのほうを多めに入れたはずでしたがやっぱ赤はつよしw色はほぼ幸村のほうです。
すっぱさがちょっとおさえられたかな、って味でした。
お次はこじゅ+政宗さま。
お茶にスポーツドリンクて昔少女バレーのときにしたな・・・(*´ー`)と謎の思い出に浸りつつ。
味はお茶に甘さが入ったカンジ。
次は幸村+こじゅ。
思ったとおり幸村色です。すっぱうまかったです・・・( ゚∀゚)

DVC00013_20071221143008.jpg
最後に政宗さま+幸村+こじゅの3本混ぜ!
幸村は最後まで出しゃばって色も味も強烈でした(*ノ∀・)ww
やっぱ単品が一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚

オマケ?
DVC00016_20071221143033.jpg
コップにも幸村の残像が・・・w


でわでわ!
2007.12.21 Fri 14:52:08   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
こんばんちゃーw
最近またバサラにハマりだしたので何か情報無いかとBASARA記事見てたらこんな素敵な記事がwww
激しく遅レスなのは仕様です慣れてくだs(銃声

バサラ缶かぁ、自分もちょっと買いましたが何かもう懐かしい気がしてならない・・・w
まだ数ヶ月下経ってないのに!

まぁ飲み物が数種類ある時は混ぜるのは定石でしょうかw
あぁ、高校の頃ドリンクバーだけで8時間もジョ○フ○でダチとダベってたのが懐かしい( ̄▽ ̄:)

ん~、ここに結局何しに来たんだろうか・・・・?

あまりお邪魔しててもアレですのでまぁこの辺でw
では~( ̄▽ ̄*)ノジ
by: アス○ン | 2009.04.06 01:56 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうですー

アスランさん>
もしやPSP版のBASARAはまり中ですか?w
アニメも始まったし今BASARA絶好調ですねぇ(*´∀`)
バサラ缶、箱買いしたのに飲まずに飾ってたので賞味期限切れちゃって今後悔してるとこです(ノ∀`)
賞味期限切れてから冷蔵庫にいれましたが・・・中身どうなっているのか・・・。
私は高校時代、田舎すぎてドリンクバーなんてなかったのですごくうらやましいですw

それでは!
by: マイ | 2009.04.25 00:12 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1043-7536b811
実家に帰らせていただきます!2| HOME | クリスマスツリー♪