BASARA缶とかこじゅの天下統一とか
こんばんわー。
ついに学校明日までだ~♪
実は昨日11時半に起きて学校さぼっちゃったことはひみ・・・つ・・・(´・ω:;.:....
後期に入って初めて寝坊したよ…(*;д;)

20071220192141.jpg
こちら今日購入したものー!
BASARA缶!9本購入ですよー(*゚∀゚)
6本セットで箱に入ってるんですが6本で安くなるとかおまけとかはなかったです。
あえて言うなら武将の名前つきな箱がおまけ?w
味の方はまた今度コップに移して飲んで検証しようかなーと思います(=ω=.)混ぜてやんよ!

さてさて昨日は学校行かなかったのでこじゅで天下統一しましたよ!
学校あってもお昼までだったんで起きた時間的に変わんないんですけどね…。

密着自重(*ノ∀`)
まず最初は最北端一揆勃発。
いつき「お侍なんてもうしんじられねえだぁ!
こじゅ「馬鹿が!農民が手を血に染めてどうする!
政宗「吼えろ、小十郎・・・お前はそれでいい
この会話にクラッとキた私はやはり腐った女子のようです。とりあえずカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
画像はみんな仲良く固まってる伊達軍すごいwと思って撮ったもの(*ノ∀`)
このステージでは3000↑人斬れましたー。

2戦目は小田原急襲戦。
北条おじいちゃんがやたら可愛いかった。
おじいちゃんと遭遇したら音楽変わるんですがこじゅに合ってて吹きましたw
あと馬に結構乗るんですが、しおれたねぎ+馬はいまいちな見栄えでした。

3戦目は春日山忍法帖
結構簡単に勝てましたねー。
4戦目は桶狭間影武者戦。
鉄球(?)を持ってくる兵と弓持った兵が多いので苦手なステージでしたー。
でもまあ勝ててよかったよかった。
5戦目は姉川戦。
前作と同じく「死なせるつもりはなかったのに・・・!」に萌えてました。
最後は最南端灼熱戦。
いつもは全部の兵を倒すんですがさすがに疲れてきたので名前付き武将だけ倒してクリアー!

DVC00002_20071220200240.jpg DVC00003_20071220200244.jpg DVC00004_20071220200248.jpg
こんなカンジで達成ー\(=ω=.)/
レベルは54(だったかな?)になりましたー。

DVC00005_20071220200252.jpg
天下統一特典は第弐衣装ー。渋すぎてやばいですっ(っ`Д´)っ・:∴
やくざにしか見えないこじゅが大好きです!

DVC00006_20071220200258.jpg
昨日初めて英雄外伝のほうの大舞闘会してきましたー。
BASARA2のほうの大舞闘会は敵がやたら強かった気がしたので使いやすい且つレベルMAXの
政宗さまと佐助で挑戦してみました。
時間の関係で20戦までしかしませんでしたが全然強くなかった…。
でも結構経験値入るので今度は政宗さまとこじゅでやってこじゅの経験値ためようかなーとか
思ってます。目指すは50戦目勝ってもらえる第参防具!!!
そうそう、2人使えるので交代(R1+R2)とかするんですが、佐助が変わる瞬間に言う
「裏に回るよっ!」がかっこよすぎてやばかったです+.゚(*ノ∀`)゚+.゚

長くなりましたがこんなとこで!
2007.12.20 Thu 20:28:00   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1041-cdc6bcf9
クリスマスツリー♪| HOME | ねぎの日