こたろうやってきたー
今日はBASARA2外伝は風魔小太郎してますた!

第一章 風魔、天才軍師暗殺
DVC00008_20071215204340.jpg DVC00010_20071215204347.jpg
北条家が豊臣に滅ぼされそうってことで北条氏政の命を受け竹中半兵衛と豊臣秀吉暗殺へ行くストーリー。
さっそくおたのしみ武器購入して行ってきました。
おたのしみ武器のせいでかっこいいはずの小太郎が全然かっこよくありませんでした!
使い心地は、足速くって気持ちよかったですねー。
友達が言ってた通り使いやすかったです。めっちゃ飛べるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

第二章 風魔、覇王暗殺
半兵衛暗殺の時に出会った佐助とかすがと一緒に今度は秀吉暗殺へ。
結構ラクに終わりましたよー。

最終章 風魔、すべてを暗殺
小太郎の姿を見た者は全員殺す。
ということで共闘してきた佐助とかすがも躊躇せず殺しちゃいました(´・ω・`)
佐助とかすがの息のピッタリさがなんともw
かすがいっつもあんなに佐助を毛嫌いしてるのにw
やっぱあの忍コンビいいわぁ(*ノ∀・)

DVC00006_20071215204334.jpg DVC00005_20071215204329.jpg
クリア特典は小太郎・かすが・北条氏政の染衣装!
かすがの衣装ピンクくなってさらに忍っぽくない格好に。でもそれがイイ(ぇ

あとストーリーは親ちゃんと慶次だけだー。
親ちゃんからするかな。
でわでわ!
2007.12.15 Sat 21:03:34   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1037-fead1a1f
親ちゃんおわたー| HOME | 再振り根本的に失敗…(´・ω・`)