おやかたさむぁぁぁぁあああ!!!
こんばわー

DVC00015_20071212192241.jpg
昨日寝る前にBASARAやってついにサンデーことオクラ…いやいや毛利さんがレベルMAXに!
いまさらですよw遅すぎましたw

DVC00019_20071212192546.jpg 20071212182849.jpg
お金がやっとこさたまったのでバサラくじで20%引きにしてお市のおたのしみ武器購入!
装備してびっくりしましたww
藁人形でかっwwww
インパクトありすぎました(*ノω`)
戦闘後のポーズがなんとも言えませんでした'`,、(´∀`) '`,、

昨日は数日前から2章までで放置してた幸村の外伝ストーリークリアしましたb
『武田家の日常~修行編~』です!

第一章 熱血!武田道場 其の壱
DVC00006_20071212194005.jpg
1週間くらい前にやったのでストーリー忘れつつあったり・・・(´ω`;)アハハ
とりあえず武田軍の熱血修行ストーリー!ってなカンジです。
天狐仮面が大将なんですけどどう見ても佐助wなぜ気付かない幸村ぁぁあ!

第二章 熱血!武田道場 其の弐
DVC00011_20071212194158.jpg DVC00012_20071212194203.jpg
天狐仮面を幸村が佐助だと気付かないのをいいことに給料アップしてやってとちゃっかり
頼んでる佐助が(*・∀・)bグッ
佐助が幸村に変化して戦うとこがあるんですけど名前がさりげに猿田幸村でした(*゚∀゚)

最終章 熱血!武田道場 其の参
さすが武田軍で道場の下は溶岩地帯(´∀`)
1週間前にやったときはここの最後の最後で討ち死にしちゃったので昨日は気合入れてやってみました。
大将ばっか狙って攻めてたら結構簡単に倒せてびっくりでした+.゚(*´∀`)♪゚+.゚

DVC00017_20071212194214.jpg DVC00018_20071212194218.jpg
エンディングはやはり殴られオチでした(*´Д`)
佐助がかわいそうすぎた ゥウ(-ω-`。) ~~旦⊂(・∀・ )マァ チャデモノメ!
クリア特典で幸村・佐助・武田さんの染衣装ゲットー。
幸村のやつかっこよかったですbb

次は小太郎のストーリーやりたいな(=ω=.)
でわでわ!
2007.12.12 Wed 19:58:05   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1034-6e3a4d61
ぬー| HOME | ぬっこぬこにされたいな