壁|д・´) !!
おはようございまっす!
昨日は10時半に寝たので土曜日でも早起き!
・・・と言いたいところなのですがただ単に今日も学校あるから起きてるだけです…(´・ω・)
始まるのが1時間ほど遅いのでゆっくりしてるんですけどね。
土曜日の日課のめざましテレビのにゃんこがかわいすぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでした(こいつ危ねぇぇ

TWはここ1週間レベル全然上がってなくって167です。
でもこの記事はTWカテゴリ100件目の記事だったりするのですっ!書きすぎですねw
最近TWの記事書いてなかったので12月分のSS頑張って公開してゆきます(*´ー`)

新鮮組レベルアップー
12月1日!現在所属してるクラブのレベルがアーップ!11です♪
40%くらいからほぼ私が上げてたので嬉しいものです。゚:;。+゚(ノω`*)゚+。::゚。:.゚。+。

20071201tw-2.jpg
こちらも12月1日。ブルーコーラル。
チェーザレがやたら失礼な件についての会議を行いたいと思う(しません
これ男性キャラと女性キャラではイベント内容違うみたいなので男性キャラver.も見てみたいですw

20071202tw-2.jpg
12月2日、上のイベを終わらせに行ったらこんなことを(´・ω・`)
うちのナヤにセクハラ発言だよコノヤロー
ちゃんと汗の絵文字を出してあげておきました(っ`Д´)っ・:∴

20071202tw.jpg
12月2日はミラの誕生日だったのでいつもどおりイベ発生~。
ミラがいつもより優しかったです(´ω`)

20071207tw.jpg
一気に日にち飛んでこちらは昨日。
酒はね゙え゙かー!と紅玉洞窟行ったら端っこのほうから超高速でHなゼリッピさん登場 |壁|д・´)!!
いつもどおりかわゆかったですヽ(*・ω・)ノ

私の前の装備豪華な人の帽子は私のですよw
昨日は暇だったので夢行ってました(*・∀・)
なんとも微妙なSSを撮ってしまいましたがこれしかなかったという…(ノ∀`;)
眠くなって途中で出ちゃったので夢売りまではいけませんでしたがドロップもそこそこ出て
楽しかったです(*゚∀゚)♪

さて!そろそろ学校行く準備してきますー
でわでわ!
2007.12.08 Sat 09:11:53   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1028-09da2d3b
お市で天下統一ー(*・∀・)| HOME | ぬこってみますた