ぬこってみますた
こんばんわ|電柱|ω・`)ノ
頭がなんか痛くなってきました。
電波に囲まれまくりな生活してるせいかしら(´ー`)

昨日ネットサーフィンしてたら迂闊にもウイルスサイト行っちゃってIEが使えない症状が出てました(ノ∀`)
ノートン先生がすぐさま感知してくれて駆除はできたんですけどね。
でもIEを開いてもずっと『ページを表示できません』(´・ω・)
おにゅーのPCなのになんてこったー!ってことでネトゲ専用になってるノートPCで解決方法検索。
いろんなサイト見て行ってもウイルスの駆除方法は載っててもその後の対処法がなくてorz
ということで最後はyahooの知恵袋!
知恵袋は時々雑学見に行くくらいで使ったことなかったので緊張(?)でしたが優しいお方に
ノートンのファイアウォールを見てみるように言われて見てみたらInternet Explorerの通信が
『すべて遮断』に…!これを『自動』に直すことでIE使えるようになりました(*´ω`)
本当にありがとうございましたーヽ(*・ω・)ノ
知恵袋ってすごい!と感じた日でした(´ω`)


ピコーン

マイはぬこ仮面を手に入れた!

20071207173440_20071207173619.jpgフハハー
アイテム説明:咄嗟に顔を隠したいときに役立ちます。前は見えません。
この後ちゃんと目に穴を開けましたがやっぱほぼ前は見えませんでした。
それにしてもこの写メの私髪ボサボサだわ(´ω`)

さて明日も学校があります|電柱|・ω・`)
忘れてたふりしてサボりたいです(っ`Д´)っ・:∴
しかも今日に引き続き明日までスーツで学校行かなきゃじゃないかあああ!めんどー!

でわでわ!
2007.12.07 Fri 17:55:50   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1027-6e877f73
壁|д・´) !!| HOME | Dグレ13巻・銀魂21巻・メイド様4巻・風の王国金の鈴買ってきますた