Dグレ13巻・銀魂21巻・メイド様4巻・風の王国金の鈴買ってきますた
こんばんわ!
最近全然TWやってないマイです!
INだけして放置ばっか…(´・ω・)
今日から新しく影の塔とかいうダンジョン追加されてますけど私には無縁でしょう(=ω=.)

20071205185107_20071205190459.jpg
昨日学校行く前にコンビニ寄ったら発売されてたので買ってきましたDグレ13巻&銀魂21巻!
Dグレはついにクロス元帥が出てきてて思ったとおりのキャラでしたw
ティキは結局どうなっちゃうのかねぇ…。
銀魂21巻は乙姫さまこわかったwww真選組メンバーの老人も見たかったです(´ー`)

20071205185105_20071205190454.jpg
こちらは今日学校帰りに買ってきた本ー。
そういえばジャンプスクウェアも買おうと思ってたのに忘れたぁぁ。藤崎さんの新連載があああ!
会長はメイド様4巻はそろそろ絵が好みから外れてきました|ω・`)ニョローン
風の王国金の鈴は小説なんですが面白くって300ページ一気に読めちゃいました(*゚∀゚)
翠蘭の出産も無事に終了し、しあわせ~な雰囲気でした(*´ω`)
が、最後が…!気になります!
前巻に引き続き次巻につづく形になってて先が気になってしょうがないです。

あー明日コンビニでジャンプスクェアさがしてこよー
DVC00003.jpg
授業中に描いてた初音ミクさん。
セーラームーン並の髪の長さをしていることに気付きました。

でわでわ!
2007.12.05 Wed 19:19:55   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
絵お上手ですねぇ>w<
いいなぁ~ 王様も少しで良いからぁ上手くなりたい物ですぅ;x;

でも、授業中はぁ勉強しなさいぃw(`・ω ・´)
by: 果物の王様 | 2007.12.07 12:06 | URL | edit
こんにちはー♪
コメントありがとうございまっす(*・∀・)ノ

果物の王様さん>
絵は結構下手ですよー(ぁ
次の学期からはちゃんと勉強しますー(ノ∀`;)

でわでわ!
by: マイ | 2007.12.22 12:09 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1026-f808ae30
ぬこってみますた| HOME | こじゅかっこよすぎたぁぁー(*ノωノ)