蒼紅共闘!
こんばんわー
学校でみかんに絵描いてたマイです。
描いた後で後悔したのは内緒です。

最近BASARAとTWで大変です(=ω=.)
勉強もしなくちゃと思うのですが無理です…|電柱|ω・`)ドウシタモノカ…
今日はBASARA2英雄外伝は政宗さまの外伝ストーリーをクリアしましたー。

第一章 蒼紅対決
DVC00035.jpg
信長退治に向かってたら武田軍がいたので幸村と決闘!な政宗さまのお話です。
政宗さまはレベルMAXってことで究極で挑戦したので敵のHP多くてざっくざく斬れて楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

第二章 蒼紅脱出
幸村と決闘してた明智さんと蘭丸の軍に囲まれたので二人は一時休戦して手を組むことに!
蒼紅共闘戦ってステージなんですけど、序盤に出てくる爆弾兵に囲まれて1回死にました(´・ω・)
今回も爆弾兵はいやーな存在です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
気を取り直して2度目は爆弾兵を華麗にスルーすることで無事爆弾兵エリア突破。
すると明智さんと蘭丸が子供の言い争いみたいな喧嘩を始めて(主に蘭丸が突っかかってたw)
敵が明智軍と蘭丸軍に別れて内乱を起こしてくれました(ノ∀・)b
明智軍兵士「てめえら!あんなガキに使われてんじゃねえよ!」
蘭丸軍兵士「そっちのお頭は変態じゃねーか!!」

↑この言い合いに思わず吹き出しましたw
そして内部分裂に乗じて明智さんも蘭丸も撃破(=ω=.)
幸村と別れそれぞれ本能寺に向かう政宗さまなのでした。

最終章 蒼紅共闘
DVC00041.jpg
政宗さまが本能寺につくと幸村が信長とほぼ決着の着きそうな状態に。
手負いの幸村のがなぜそんなに早く本能寺に着いちゃったのだろう。
政宗さまのことだから観光でもしてたんだろうか(ry
そいで結局はまた二人共闘して魔王信長さま撃破!
いつもどおりうちの政宗さまの体力ゲージは真っ赤でした…(*ノ∀`)

とりあえず、こじゅはオープニングアニメにはいた気がするのに他では全然見かけませんでした。
政宗さまが幸村にばっか構ってるからすねてどっかに行ったのだと解釈しておこう(´ー`)
それにしても信長さまのラスボス率高いな…。高すぎるよ…。

DVC00042.jpg DVC00036.jpg
そしてクリア特典で政宗さまの染衣装ゲットー!いつきと武蔵のもゲットでしたb
いやーこの政宗さま、噂どおりごきb・・・(自粛
右の写メは政宗さまの1章終わったとこのHIT数番付。最終章の後は番付ほぼ政宗さまでしたw
てゆかまだまだへぼいHIT数しか出てませんorzまた京都のお祭りのとこで99999HIT狙うかなぁ。

次はこじゅか幸村をやろうと思います!
でわでわ!
2007.12.03 Mon 19:57:04   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1024-2bdb4e22
こじゅかっこよすぎたぁぁー(*ノωノ)| HOME | 長政さまー