すとろべりーしょーとけーき
こにちは!
今日は9時半に起きて13時まで部屋のお掃除してました(=ω=.)
めーっちゃ汚かったです…(ノ∀・)
DVC00027_20071201142219.jpg机もお掃除
お掃除ついでに机の上だけ模様替えも。
机の左においてたPCを右に配置してみました。
マウス動かしにくくなったから失敗かも・・・アハッ+.゚(*´∀`)゚+.゚ヤッチャッター

DVC00018.jpg
こちら昨日マックで発売になったマックフルーリーストロベリーショートケーキ味!昨日早速買ってきました♪
本当にケーキというかスポンジ入ってましたb
ストロベリーはそんなにおいしいとは感じませんでしたがスポンジがおいしかったです(*・∀・)
買いに行ったとき午後3時過ぎだったんですが、女子高生がめっちゃ多かったです。
ストロベリーショートケーキ効果?w

TWは唖葵乃が164レべに!あと1レべでモナ…!モナ持ってない…!
20071130tw.jpg
昨日ブルーコーラルの観覧車関係クエ1つもやってないからやっちゃおうと思ったらED進入クエ始まっちゃいました(´・ω・)
他のクエがしたかったのにOTL
一応今日朝に終わらせたのでこれでED1には新入できることに。
でも今行ってもフルボッコされるに決まってるのでもっとレベル上がってから行こうと思います(=ω=.)

20071127tw.jpg
この間久しぶりに黄泉路に行ってきましたー。
やっぱもう少しXAいるなぁというカンジ|電柱|・ω・`)
レベル170くらいになったらいけるかなぁ。人が少なくてよかったです。
20071129tw.jpg
29日に私の誕生日ということでクラブで誕生日を祝ってもらえました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

20071129tw-2.jpg
誕生日プレゼントの一つとしてもらったスカイアフロ(*ノ∀`)
スカイシャルンと合わせてみましたが少しいまいちでしたw予想外w

お祝いありがとうございましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)
でわでわ!
2007.12.01 Sat 14:56:31   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
あぁ” しばらく見てないうちにぃ誕生日だったんですねぇ>w<;
遅くなってごめん、、;x;
お誕生日オメデトですぅ>w<ノ
スカイアフロ可愛いですぅ>w<bb
by: 果物の王様 | 2007.12.07 12:14 | URL | edit
こにちは♪
コメントありがとうございます!

果物の王様さん>
お祝いの言葉ありがとうございます(*゚∀゚)v
TWでもわざわざ1:1でお祝い言ってもらえてうれしかったです♪
スカイアフロはかわいい系の装備と合うことがわかりました(`・ω・´)b

でわでわ!
by: マイ | 2007.12.22 12:11 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1022-df3cfc7a
長政さまー| HOME | BASARA2英雄外伝プレイしましたっ