実家に帰ってきました!
200711230709132
20071123070913
20071123070911

おはようございます(=ω=.)
昨日から実家に帰ってます。
そして休日にこんな早く起きてるのは旅行行くからです(*´ω`)
寒いけど楽しんできたいと思いますb

画像のニーナ、大きくなりすぎてて吹きましたw
ものすごい貫禄ありましたよw
チロは少し大きくなったけどまだ年相応には見えないかなぁ。
あとの画像は昨日買ったもの。
バナ夫さんのは2008年手帳です。ネタに走ってしまいました。後悔はしていな(ry
S・A11巻は慧のおじいさんが初登場でした!

目的地に着くまでふぃぎゅ@やエアーマンが倒せない聴こうと思います(*・∀・)
でわでわー
2007.11.23 Fri 07:09:13   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんばんはぁw>w<ノ バナ夫!Σ(’’:


あぁ” ねこぉ;x;
かわいぃw(○ノωノ)  王様猫好きですぅw ペットショップで3~4時間ぐらい見てるぅ>w<;(猫見てるとぉ買い物忘れてしまうぅ・・

旅行、行ってらっしゃいぃw
帰ってきたらぁまた遊ぼうねぇw>w<ノシ
by: 果物の王様 | 2007.11.23 21:34 | URL | edit
こんばんわー!
コメントありがとうございます♪

果物の王様さん>
にゃんこかわいいでしょ~(*ノωノ)デレデレ
ペットショップのにゃんこもかわいいですよねぇ(*・∀・)
でも飼いたくても飼ってあげられないからちょっとつらいです|電柱|・ω・`)
旅行は楽しかったですー(*゚∀゚)

でわでわ!
by: マイ | 2007.12.03 20:32 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1015-5f9adb57
紅葉の季節!| HOME | 2GBのmicroSD買えましたぁ(・∀・)ゞ