2GBのmicroSD買えましたぁ(・∀・)ゞ
こんばんわ!
ブログの編集画面、やっぱみづらいです゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
ものすごい画面崩れることあるしw
早く直してください~!

20071121133507
今日学校帰りに買って参りました、2GBのmicroSDカード!
今まで使ってたやつが256MBだったのでもう容量なくなってたんですよー。
明日から旅行に行くんで容量ないと写メも撮れないだろうから高いけど買ってきました。
旅行のほうは明日学校から帰ってすぐに実家に戻って家族と行きます。
にゃんこに会うのが楽しみだ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

20071121tw.jpg 20071121tw-2.jpg 20071121tw-4.jpg
TWは今日のメンテでナヤトレイのイグルーなる課金エフェクトアイテムが出てたので買ってみました。
存在感ものすごいです。柿栗とは違ってこの姿で歩いたりはできませんが。
あとナヤトレイスノーボードも出てましたねぇ。あれはなんかデザイン好きじゃないので買いませんでした。

唖葵乃のレベルはやっと154に!
遊慧とついに並びました。今度はモナレベ目指してがんばろー
でわでわ!
2007.11.21 Wed 19:34:35   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1014-6e8aaf1d
実家に帰ってきました!| HOME | 新しい子が孵化しました~(*゚∀゚)