新しい子が孵化しました~(*゚∀゚)
こんばんわ!
今日も寒いですねー。昨日ほどではないですが。

さてTWは唖葵乃はあまりレベル上がってなくて153です。あと1レべで遊慧に追いつきますよー。
20071116tw-2.jpg
先週のメンテで追加されたペット保管箱、早速利用してきました(*・∀・)

20071120tw-5.jpg
そして今日の朝めでたく孵化!ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
割れた瞬間が撮りたかったのですが失敗(ノ∀・)
でも生まれた子はこんな色じゃなかったです。遊慧のぬこ大佐(元・カナカ)が生まれたときと同じ色の赤色でした。

20071120tw.jpg
昨日遊慧から唖葵乃にブルーベリー渡そうとINしたら遊慧の背中のうさリュック消えてました(´・ω・)
ブルーベリーは、唖葵乃の染色に使おうと思いまして。染色結果は↓です!

20071120tw-2.jpg 20071120tw-3.jpg
こんなカンジに。髪は紫、他は黒系です。
兜はホルスタイン帽子、顔はたぬきマフラーにしてみましたよー。
ホルスタイン帽子はやっぱかわいいぁ(*´ω`)
でも買って装備してから気づいたけどバラ飾りのがたぬきマフラーに合ってたかも・・・(*ノ∀・)?

さて!今日こそレベル154になるべくがんばろうっ!
でわでわ!

おまけ?
20071120tw-4.jpg
新しいペットの染色も終了(=ω=.)
名前は遊慧のアコが『ぬこ大佐』なのでこの子は『ぬこ伍長』です♪
レベル上がるごとに階級を上げてく予定ですw
2007.11.20 Tue 18:28:48   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1013-1f2b3235
2GBのmicroSD買えましたぁ(・∀・)ゞ| HOME | 寒いよ寒いよー((((;・∀・)))ガクガクブルブル