にょろーん
こにちはーー
今日も学校早く終わりました!
学校早く終わるとTWがメンテなのは仕様かもしれません!

この間のメンテで多くの人から消えてしまったペットを復活させるためのメンテみたいです・・・。
朝9時~午後2時だったんですがまた延長とのことで。
残念です(ノω・、) ウゥ・・・
いつ終わるかなぁ~。

そういえばペット、消えた人と消えなかった人いるけどあれはどういう分かれ目なんでしょう?
うちのは唖葵乃・遊慧・ジェミア・カンタビレ(卵状態)のが消えました。
残ってるって確認できたのは榮嘉のみ。ウィレッタと蒼菟のは未確認でした。
メンテ延長は別にいいのでペット復活だけはよろしくお願いしますよ~!
保管箱も楽しみにしてます!

20071114tw-3.png
度重なるメンテと鯖落ちにムシャクシャして基本染色にした。
後悔しかしていない。

メトラ持ったBOTになっちゃってます(゚Д゚)
そういえば忘れてたけど今レベル150・・・ プ ン シ だ っ た ! !
プンシ・・・作ろうと思えば作れるけどやっぱモナのために魔石取っておきたいです。
万が一失敗したら泣くしかないですし(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とりあえずシャナやハヤテのごとくをアニマックスでやってるので
見ながらメンテ終了待とうと思いまーす。
でわでわ!
2007.11.16 Fri 14:30:21   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1009-9aff006a
TW100質問| HOME | (´・ω・):;*。':;ヘックション