(´・ω・):;*。':;ヘックション
こんばわー
めづらしく1日2回更新です。

なにせTW、未だにメンテ中orz
いや、あれです。あれなんです。
入ったんですけどね。入れたんですけどね。

ペットいなーーーーい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

唖葵乃さんのペットがいなくなってました(´・ω・)
ま・・・まぁあれだ・・・
まだメンテ中・・・きっとメンテ完全終了後に復活するはず。
と信じて終了させてきましたヽ(゚∀。)ノ
ネクソンさんよろしくおねがいしますよぉおおー
そういえば、ペットは消えてましたが生命のHP+600は残ってました。
でも少し狩りに行ってみた分では集中は体感消えてたような・・・どうなのかなぁ。

20071114tw.png
そういえばINしてみたらキャラ選択画面変わってました。
見やすくっていいですね~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そしてこの画面では唖葵乃のペットのパンダさんいたんですがINしてもパンダさんはいなくって、
リログしたらキャラ選択画面からもパンダさん消えてました・・・(; ・`д・´)

6時から石始まってるから早くメンテ終わって欲しいよう・・
でわでわ~
2007.11.14 Wed 19:16:01   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんばんはぁw
メンテ長くてお散歩が、もう遠足になりぃ   それでも足りずグーグルアースとかでぇ、世界回ってみたりぃ。遠足の距離も越えて旅に出た気分ですぅ>w<;


キャラクター選択画面可愛くなったよねぇw
気分が上がるぅw(ぁ

王様もペット家出しちゃったぁ;x;
早く帰って来ないかなぁ>w<;ご飯作って待ったるのにぃ。。。
by: 果物の王様 | 2007.11.16 19:44 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー♪

果物の王様さん>
グーグルアースは楽しいですよねぇ(*ノ∀・)
ペットはあの後のメンテで帰ってきてよかったですー♪
でも今でもタマゴ孵化機見ると・・w

でわでわ!
by: マイ | 2007.12.03 20:25 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1008-302f1b8d
にょろーん| HOME | ver4.29アプデ中ー゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚