探り探り
こんばんわ!
今日はポッキーの日ですねぇ。もうすぐ終わっちゃいますが。
とりあえず極細ポッキーは一袋食べておきましたよ(=ω=.)

今日は久しぶりに朝の10時くらいに起きました。
小説読んでて3時に寝ちゃったので。久しぶりに遅起きでした( ´∀`)
ほんの数ヶ月前までは10時で早いほうだったんですけどねぇ。
で、今日は本がたまってたので整理しました。

20071111195801.jpg
4月から買った本の数々・・・。(CD含む)
10冊くらいは実家に持って帰ったんですけどねぇ。
大きさが違うのが多いので小さい本棚に整理するのは大変でした( ノД`)
とくにるろ剣完全版の最終巻でかすぎですよぅ!でもやっぱるろ剣はイイ!!←片付けながら読んだ

てゆかその本棚にコードギアス7巻のDVDがっっ!!入ってましたっっっ!!!
買ってないと思い込んでましたよ(・∀・)
あとは8巻だけだわ~。・・・8巻だけ初回特典逃したってことね・・・orz

200711111958042.jpg
DVD7巻と一緒に買ったと思われるドラマCD4巻も発見。
これは新しいPCが届いたら聞くことにしましょうかねぇ(=ω=.)

20071111195804.jpg
そして此方もDVD7巻と共に買ってそのまましまってたと思われる24・25話主題歌。
買った記憶すらございませんが!!
多分、オレンジさんのIDカードという初回特典に心を惑わされたのでしょう・・・。
瞳の翼とかいう曲聞きましたが聞いたことなかったし雰囲気はTMRでしt(ry

コードギアス7巻のピクチャードラマも見てない気がしますが(ていうか封開けてもなi・・・)
友達がコードギアスに興味持ってくれたので全部貸す予定です。8巻ないけど。気合でカバー!
あとはコードギアスはDVD8巻とドラマCD5巻ですかね・・・。買えるかなぁ・・・(金銭的な意味で)

そんなこんなで本棚整理はいろいろ出てきて面白かったです。
でわでわっ!
2007.11.11 Sun 23:54:24   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1005-3f6a3c63
ver4.29アプデ中ー゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚| HOME | お買い物いってきますたヾ(・ω・*)ノ