お買い物いってきますたヾ(・ω・*)ノ 
こんばんわ!

今日はめっちゃ久しぶりにリボーンのアニメ見れましたよー!
ヴァリアー編の大空編が始まったトコでした。
エンディングを雲雀さんと骸が歌ってるとCMで知って吹きましたw
あとケロロ軍曹も見ました!
いつもアニマックスでやってるケロロ軍曹は見てるんですが大阪テレビのは初めて。
オープニングなんだこりゃと思いましたw友近さん美化されすぎ(ry

そしてアニメ見た後は久しぶりにアニメイトへ!
お目当てはリボーン17巻と月色光珠7巻!

20071110210510.jpg
そして本2冊だけのはずがこれだけ買ってきちゃいました・・・(=ω=.)
雲雀さんの絵馬は買わなきゃ損だっ!と謎の思考で買ってきました(ぇ
アクエリオン主題歌は840円とお手ごろ価格だったので購入。衝動買いってやつですね。
ガンダムOOの主題歌は『初回特典』というおたく魂を揺さぶられる商売文句で衝動買い。

200711102105104.jpg
1番にパチンコ創世のアクエリオンのCMソング、2番にオリジナル、3番にカラオケが入ってます。
1番のCMソングにはさりげにセリフ入ってます。
オラに力を我に力を!とか入ってます。
CMソングはオリジナルと違ってサビの盛り上がり方が好きです。

200711102105102.jpg
こちらはDAY BREAK'S BELLのCD。
ペーパークラフト入ってました。もちろんスルーしてケースにしまっておきました。
刹那のIDカードもSEEDのときと同じくケースに入れて封印です。
ガンダムは初回特典でIDカードつけること多いけどあれをどうしろと。
集めてまとめて名刺ケースに入れて就活とかに持っていけばいいんですか?あ、違いますか。
まあ初回特典なんてどの作品でも使えるものなんてほぼないですね・・・。
それでも欲しいと思ってしまう私のおたく魂・・・(´ー`)

20071110210509.jpg
ついで(?)にショートブーツも買ってきました。
スカートとか今からの次期はかないし、ジーンズで隠れるのでデザインはそんなこだわってないです。
とりあえずヒール部分が高いやつを探してきました(=゚ω゚)
とうぶん学校にはずっとこれはいて行きそうです。今まで夏用サンダル多用でしたからね・・。
次はコートがほしいけど高いから無理だっ!母に頼もう! (゚д゚ )コラ

でわでわー!
2007.11.11 Sun 00:15:09   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんにちはぁw>w<ノ

なにやらぁ、色々買ってますねぇw(’’
むむぅ>w<;コレは今年流行のブーツですねぇw
アレはかわいぃw>w<b(ゴメン他が良く解らないぃorz
王様ホトンド解らないけどぉ基本的に好きですぅ(0ノωノ)漫画
by: 果物の王様 | 2007.11.13 15:15 | URL | edit
こにちは~
コメントありがとうです♪

果物の王様さん>
ショートブーツは可愛いの多いですよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今度は茶色のブーツがほしいなぁと思ってますb

でわでわ~
by: マイ | 2007.11.16 15:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1004-1cdac08b
探り探り| HOME | FF好きさんに♪