あぁーつかれたぁぁヾ(゜∀゜)ノ
こんばんわー!
今日は疲れました・・・。
さっき帰ってきたばかりなんですよぅ。

今日は何があったかといいますと学園祭みたいなものがありました。
スポーツしたり出店したりなお祭りです。
私は何もする予定はなかったので、早めに切り上げて帰ろうかなと思っていたのですが、
結局スポーツにも出たし出店の手伝いもしてました(=ω=.)
かなーり楽しかったです(*´∀`)

最初のうちはスポーツの応援とかしたり、出店で知り合いにただで食べ物もらったりしていたのですが
自分たちのクラスの人たちが出してるお店で人手が足りなくなったらしいので手伝ってました。
食べ物作ってたんですが、途中から材料が足らなくなってきて、あるものをかき混ぜてたら
なかなかおいしいものが出来上がって面白かったですw
明らかに出品してたものとは違うものが出来上がってるのに買って行ってくれる人も
多くてよかったです(*ノ∀・)
作ってる人の特権としてたくさん食べれてよかったですー(ぁ

終わりの時間に近づいてきたらリレーの女子が少ないから飛び入り参加して、
ジーンズだったから走りにくかったけど何故か優勝www
1走の子が早かったおかげです(*´∀`)
で、飛び入り参加だったのに優勝賞金1000円がもらえました(。→∀←。)♪
意外な収入あってよかった(=ω=.)

帰りには久しぶりにカラオケ行ってアニソン歌ってきました。
つるやさんのキャラソンとか返して!ニーソックスとかReasonとか。
その後ご飯食べて1駅分歩いて帰ってきました。
行きは乗り換えとかめっちゃ迷いましたよ・・・。料金表謎だったし・・・。
ていうか開催場所遠すぎるのが問題のような・・・!!

そんなこんなで疲れたけど楽しい1日になりました!
でわでわ!
オマケ?

DVC00040.jpg DVC00048.jpg DVC00043.jpg

うちのリレーのチームは二人左の着ぐるみで走ってましたが何か(・∀・)?ウヘヘ
真ん中はお友達と撮ったやつ。
右は晩御飯食べに行ったときかなり疲れてた様子を勝手に撮影されてた私ですw
2007.11.07 Wed 23:05:17   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
画像ちっちゃ!
by: エルメス | 2007.11.07 23:46 | URL | edit
こんばわ!
コメント返すの忘れててごめんよ!

エリィ>
もっと小さくしてもおkなぐらいだ!

でわ!
by: マイ | 2008.02.03 19:30 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1003-31b07082
FF好きさんに♪| HOME | 歯が・・・痛い・・・よう・・なorz