ヾ( ̄Д ̄)ノ
おはようございますー
デスクトップPC使えない生活が続いてます・・・(´・ω・)
あっちのブクマにいろんなサイト入ってるんで、いつも行ってたサイトにも
行けずかなーり退屈です。
あ、この記事このブログ1000件目の記事だ・・・!
ちなみに2005年10月30日くらいからやってるのでちょうど2周年くらいですねー。
よく続いてるなぁ(=ω=.)

TWは唖葵乃を再開しまして134レベになりましたー。
昨日再振りしたらXAが154レベの遊慧より上になりましたw
でもFが-12になったので少し痛いかなぁ。

20071103tw.png
昨日防御Pの材料を取りにいろんなところうろうろしてたら海の谷の上のマップで
久しぶりにゼリキンに遭遇(*゜∀゜)かわいかったっ(・∀・)!!
マナP(小)・弾性ローション(小)・スパイシーチキンを落としてくれましたー。
あと防御Pの材料は亡霊草だけですねー。
亡霊草は黄金砂Dと黄泉路にしか生えてないので採りに行くの大変です(ノω・、)
今日黄金砂行ってみよっかな。絶対殺されるだろうけど(=ω=.)

20071104tw.png
1日の日記では遊慧の名札でしたが今日は唖葵乃の名札ー。
遊慧が志村家から出家(違)したので呼称ぱくりました。
にゃんこエンブレムやっぱ可愛いなぁー(´ー`*)。・:*:・

でわでわ!

続き(´・ω・)

20071104tw-2.png

黄金砂D行ったらマジで死にました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
入り口でガーディアンと遭遇して戦ってたんですけどクリ喰らって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2007.11.04 Sun 11:23:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1000-76c080a1
歯が・・・痛い・・・よう・・なorz| HOME | そんな日もあるさ(´・ω・)