七夕のゆうべ
こんばんは
気付けば7月。6月何も書いてなかったけど生きてました。
6月は何してたかな。実写美女と野獣の映画を仕事帰りに観に行ったり
USJでドラクエしてきたり、ささやかなたこパしたり、働いたりしていました。
あと今月末に海旅行予定なのでダイエット頑張っております。
あと2キロはがんばりたい!

DSC06650_R.jpg
DSC06586_R.jpg DSC06604_R.jpg DSC06612_R.jpg
DSC06617_R.jpg DSC06625_R.jpg DSC06631_R.jpg
DSC06639_R.jpg DSC06641_R.jpg DSC06649_R.jpg
昨日は四天王寺であった七夕のゆうべというお祭りに行ってまいりました。
七夕飾りで彩られた四天王寺、すごく綺麗でした゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
笹トンネルではしっかり短冊にお願い事書いて飾らせてもらいました。
書いた後に字を間違えたことに気付いて恥ずかしかったけど油性ペンなので諦めました。
それと鎮魂の灯火も花のローソクを購入して参加。
こんな可愛い花型ローソクが200円で買えるって、安すぎると思います。
青色が最後の1個だったので買えて良かった。
最後に縁日でハンドスピナーくじをやってみたりも(ノ∀`)

DSC_0269_R.jpg DSC_0272.jpg
帰りは天王寺まで歩いて買い物とかして、やよい軒であぶらっこいもの食べて帰宅。
ついでに今日は辛~いラーメン食べてきました。おいしかった。
ダイエットするって言ってるのにこんなのばっかり食べちゃってる(ノ∀`)誘惑がぁ

DSC_0263_R.jpg DSC_0251_R.jpg DSC_0224.jpg DSC_0199_20170709014812f2d.jpg
DSC_0256_R.jpg DSC_0250_R.jpg DSC_0226_R.jpg
あと最近の写真まとめて。
前から食べたかった鯛焼きパフェ、たこパ、七夕のゆうべにも着て行った今年買った浴衣、
6月に行ったUSJのドラクエザリアル、夏っぽいサンダル、仕事用パンプス、
スタバのチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット!

明日は朝イチでスーパー行ってからごろごろしよ(´ω`)
それでは!
2017.07.09 Sun 01:54:53   comment:0   trackback:0   [日常]
| HOME |