めりぃくりすます
こんばんは
いつの間にか年の瀬ですね。仕事納めの日が待ち遠しいです。
仕事はこの間忘年会はありました。少々カオス気味の忘年会でしたが、
私自体は問題なく(?)追われたと思うのでよかったです。
じゃんけんゲームで勝利して宝くじ連番10枚をゲットできたのは嬉しかったです。

DSC_0013_R.jpg DSC_0016_R.jpg DSC05026_R.jpg
最近のお買い物。
ムーミンはそんなに好きってわけではないのですが、チェック柄と
中のポケットが4つあることに惹かれて購入。
あと年賀状とか仕事で使う付箋とか買って来ました。
マグカップは家で使う用に。ある意味自分へのクリスマスプレゼント。

DSC_0012_R.jpg DSC_0016~01_R DSC_0017~01_R DSC_0018_R.jpg DSC_0020_R.jpg
DSC_0020~02_R DSC_0020~03_R DSC_0021_R.jpg DSC_0027_R.jpg DSC_0027~01_R
DSC05024_R.jpg DSC05020_R.jpg DSC_0757.jpg
あと最近の写真まとめて。
9月に仕事やめて11月から働きはじめて、今月やっと三ヶ月ぶりの給料をもらったので
おいしいものを食べようと外食が多めになってる気がします\(^0^)/
まあでも写真のものの大半は食べさせてもらってるものですが(´ω`)
クリスマスはおいしいもの食べて家でケーキ食べてパネポンしてだらだらしてました。

DSC05007_R_20161225225508ed0.jpg DSC05009_R.jpg DSC_072.jpg
それと一ヶ月前ですが誕生日の写真。
彼氏にケーキ買ってもらって、父からは財布をもらい、ウエエからはサボンのスクラブをもらいました♪
感謝感謝です(´ω`)

それでは!
2016.12.25 Sun 23:28:03   comment:0   trackback:0   [日常]
| HOME |