ポケットモンスタームーン
こんばんは
もう11月も終わりですね。11月何してたか思い出してみましょう。

1日からは新しい職場で働き始めました。
周りの皆さん良い方ばかりでとても助かってます。

CwfTybnUkAAQ2ba.jpg
11月上旬にはッラックマカフェへ。可愛い空間でした。

CxEEDrYVEAAVNdu.jpg
ウエエと初めてスパワールドへ行ったりも。
温泉と岩盤浴を楽しんで、その後はふもと(?)の新世界でくしかつを食べました。

CxjM74bUQAAZKDc.jpg
中旬にはとうらぶで小烏丸鍛刀イベントがあったので久しぶりにとうらぶを起動。
10回くらいで鍛刀できたのでよかったです。
前のイベントのときは何百回まわしても結局できなかったときもあったので。

DSC_0678_R.jpg
18日にはポケットモンスター サン・ムーンが発売されたのでムーンを買いました。

DSC_0693_R.jpg DSC_0716_R.jpg
亀のように遅く進んでますが、現在3つ目の島に入ったところです。
ポケモンセンターオーサカで誕生日プレゼントとしてキュワワーをもらってきたりもしました。
昨日の夜にはアシマリがついに最終進化のアシレーヌに進化してかっこよいです。

DSC_0717_R.jpg
そして今日は写真関係ないですが映画の疾風ロンドを観てきました。
笑いどころをちょくちょく入れてくれて面白い映画でした。
阿部さんが雪にはまって救助されるシーンがとくにウケました\(^0^)/w

眠くて適当な内容になりましたがこんな漢字の11月でした。
それでは!
2016.11.28 Mon 00:50:23   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
| HOME |