リラックマカフェ in はちみつの森に行ってきた~
こんばんは
今日は新しい職場に勤め始めて早1週間です。
まだ特には仕事は出来ないです(^p^)
悩みは仕事用PCのキーボードが普通より小さくて非常に打ちにくいことです。
ブラインドタッチなんぞできんレベルです。あんなのよく買おうと思ったな。

DSC03002_R.jpg
昨日は大阪のリラックマカフェに行ってきました~。
他のこういうカフェって並べばいつでも入れるイメージだったのにリラックマカフェは
完全予約制だったから予約できて本当よかった(*゚∀゚)

DSC02970_R.jpg DSC02971_R.jpg DSC02974_R.jpg
DSC02977_R.jpg DSC02980_R.jpg DSC02981_R.jpg
DSC02983_R_20160606230730691.jpg DSC02985_R.jpg DSC02989_R.jpg
店内はこんな感じで可愛かったですー。
チャイロイコグマいっぱい(*´∀`)リラックマもコリラックマも(*´∀`)

DSC02994_R.jpg DSC02997_R.jpg DSC02999_R_20160606230913295.jpg
注文したのは森からひょっこり!リラックマのグリーンカレーと、
大阪初登場のコリラックマとチャイロイコグマのなかよしデザートプレート!
辛いの好きな私ですが、これはかなり辛かったです。リラックマに合わない辛さ。
デザートプレートはリラックマはチョコムース、コリラックマは大福で、おいしかったです。
キイロイトリは味のない何かでした。おいしくはない(正直)。

7450.jpg
それとカレーのリラックマは最初ブサすぎて・・・「うわあ・・・」ってなったので
頑張って直しました( ゚∀゚)b

DSC03006_R.jpg
グッズは2階で販売してて、カフェ限定 ダイカットアクリルキーホルダー2個と
カフェ限定 木製メモスタンドを購入しました。メモスタンドは早速今日仕事場で使用。
あと近くにあった水曜日のアリスも前から気になっていたので行ってきました。
かわいいアクセサリーとかいっぱいでしたが似合わないのでポップコーンだけ購入(ノ∀`)w
お店の見た目や内装だけでめっちゃわくわくできるお店でした。

それでは!
2016.06.06 Mon 23:37:58   comment:0   trackback:0   [日常]
| HOME |