完美とかマクロスとか
こんばんは
最近日をまたぐことなく寝てしまってばかりなので、今日こそ起きてようと頑張ってます。
とりあえず牛乳を飲みまくって眠気を退ける作戦中。

20100603pw.png
今日もほんの少しだけ完美プレイ。
暗殺師のマゼンダクエ進めてきました。あとはボスのブラッドデスを倒すだけー。
ソロじゃ無理そうなので精霊起動してやってきたいと思います。

あと今日はすっごい久しぶりに強襲にも参加。
参加といっても報告だけですが。
全キャラ起動報告って結構面倒ですが寝るまでのいい作業になりそうです。

DVC00067_20100603225917.jpg
ローソンに行ったらマクロスFウエハースが売ってたので5袋購入。
中々いいカードいっぱいですね(*´∀`)
パッケージに白黒うさぎあったから、カードにもありそうなものですが…ほしいなあ。
当分ウエハースを主食にして買いあさってみようかね。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは!
2010.06.03 Thu 23:04:00   comment:0   trackback:0   [完美世界]
妖精91歳です
こんばんは
完美の露店キャラにノートPCを使ってるんですが、なぜか1時間もしないうちに
クライアント終了して困ります。なんでだろう。
再インストールしてもなるから、やっぱノートPCが原因なのかなー。

>20100530pw.png
昨日妖精で石クエのためにこっそりログインしたら友達に
「バレてるぞ!」と69Dに拉致され行ってきました。
ビュートデモン、パサカウ、パサホース倒してきました。
楽しかったです。

20100530pw-2.png
石クエクリアしたら妖精が91レベルになりました。

20100530pw-3.png
暗殺師のチャームゴーストを倒すクエはソロじゃ無理そうだったので
精霊起動してやってきました。この後28にレベルアップ。
早く30にして石クエっ子にしたいぜー。

さっき飲んだお酒のせいで非常に気持ち悪い&酔ってるのでもしかすると
意味不明なこと書いてるかもですが…もう寝ます。
おやすみなさい!
2010.05.30 Sun 23:34:20   comment:0   trackback:0   [完美世界]
ひっさしぶりに完美ー
こんばんは
今日は久しぶりに寒い!
ってことで毛布でぬくぬく。

20100526tw.png
昨日は久しぶりに完美を!
石クエだけしようと思ってINしたら79Dに連れて行ってもらえることになったので
保安官のクエ2つ持って行ってきました。
動き方とかマップとかさっぱりわかんなかったから終始ほぼしゃべらず^p^wwごめんなさいww
完美はダンジョンが難しいのが嫌なとこだわあ(´=ω=)
ここで鉄・保安官2つが終わって、ただいま90レベルの96%です。あとちょっとで91!

完美には軽く復帰しようと思ってるのですが、今日は眠いのでこれ書き終わったら寝たいと思います。
今、暗殺師でINはしてるんだけどね…!倉庫拡張だけしか今日はできなかったわ!
とりあえず寝る前に少しだけ薄桜鬼風間さんのルートしてくる。
それでは!
2010.05.27 Thu 22:39:06   comment:0   trackback:0   [完美世界]
流石に無理だった
こんばんは
ついったで今日は暗殺師をレベル30にするとか言ってたのに結局23です。
なんか…久しぶりに部屋の掃除とかしたくなっちゃってねえ…。

20100307pw.png
とりあえず妖精起動してボス系のクエとかやってきました。こちらは蒼き衣。
なんで海龍族は29Dのボスクエが19レベルで出るのか…。
きっと29レベルになったらなったでまた出るんでしょうね。ボス好きだから楽しみです。
ていうか祖龍の石で29D飛ぼうとしたら暗殺師死んで困りましたw
あの仕様はどうにかならないものですか!

20100307pw-2.png
あと先ほどボアトータスもやってきました。
暗殺師一人でもいけそうな気がしましたが、POTディレイが間に合わなくて危なそうだったので
妖精で。本当は精霊で行きたかったけどPCが不調で固まっちゃったから妖精にしときました。

とりあえずボス系のクエはひと段落したから雑魚狩り頑張ります。
面倒になったら妖精か精霊起動だ!
それでは~
2010.03.07 Sun 19:48:40   comment:0   trackback:0   [完美世界]
レベル20になったので天道羽購入してみたり
こんばんは
さっき何気なく領土マップ見てみたら明日、メインのギルド領土戦だ。
夜の9時ごろみたいなので、きっと出れるはず。2週間以上inしても発言せず石クエだけ
やってるので、こういうときだけ出てくのってどうなんだろうと思いつつも
普通に参加してきたいと思います。

20100304pw_20100306213712.png
一昨日、暗殺師のレベルが20になったので

20100304pw-3.png
海龍族の羽、天道羽買ってきちゃいました!
かっこいい&綺麗です。5金しか持ってなかったので、ドコモの決済で30金買って購入。
ドコモ決済できるネトゲはお金使いすぎる傾向にあるから怖いわ(;・ー・)

2010-03-05 00-26-01 2010-03-05 00-29-36 2010-03-05 00-30-22
それと壁にはまってたのは帰城術で帰れたので、2PCで自分の精霊とハーグを倒してきました。
最初は暗殺師のほうで倒そうと思って精霊はヒール連打してましたが、ハーグのHPの減りが
よくなかったので途中から精霊で攻撃して勝利しました。

20100306pw.png
それと今日、倉庫凍結キャラがいっぱいだったので解凍のために全キャラINしようと思ったら
3キャラ目でこんな表示が。不正信号検知ですって。
レベル1で最初の村で放置してるだけなのに、どんな不正が検知されたんでしょ??
しかも封鎖時間の分表示ハンパない\(^0^)/
5180724分てw時間か日で表示お願いします(ノ∀・)www
他のキャラもなってたらいやだな~って思いつつCCしていきましたが、他のキャラは無事でした。
あ、でも、精霊が80レベルになったから妖精の80装備のお古を上げようと思ったら
80靴が行方不明(´p`)きっとオークションで売りました

DVC00005_20100306215445.jpg
仕事帰りに劇場版銀魂紅桜篇の前売り鑑賞券を買ってきました~♪
特典の蒔絵シールは銀さんをチョイス。後になってから土方さんにすればよかったと後悔。
ちなみに私のあとの人は特典コンプで5枚買うという素敵な淑女でした。憧れる。
あとアリスインワンダーランドの前売り券買ってる人も多かったですね。私も見てみたい。
今日公開のライアーゲーム見たいなーって思って行きましたが、今日の上映で残ってるのは
21時過ぎからのものだけだったので今日はあきらめました。
まあ今日行ったところより家に近いとこで上映してるし、そのうち見に行こう。

それではー
2010.03.06 Sat 22:00:54   comment:2   trackback:0   [完美世界]
| HOME | next