初めてのザ・フライング・ダイナソー
こんばんは
今日は友達と久しぶりにUSJへ行ってきました~(*'∀')

DSC01760_R.jpg DSC01769_R.jpg DSC01764_R.jpg
15周年ってことで玄関のところがとげとげしくなってました(*'∀')なんとなくエヴァっぽい
今回は切れてた年間パスをまた買ってきたのと、15th スペシャル・エクスプレス・パスを
使って楽しんできました。
最初はエクスプレスパスを使ってきゃりーぱみゅぱみゅ XRライドへ!
前回乗ったときはゴーグルのピントが合わなくて最後まできゃりーの顔がぶれぶれだったのですが、
今回はつけたときからぴったりでよく見えました。おかげでめっちゃ楽しめました。
その次は40分待ちのスパイダーマン。
それからお待ちかねのザ・フライング・ダイナソーぺ.+。(*'ω'*)。+.゚。
荷物はロッカーに置いてくのかなーって思いましたが乗り場まで持っていけました。
乗ってみたら運良く1番前で、めっちゃワクワク。座席にがっつり固定されてからうつぶせ状態に。
出発したら最初はゆっくり登っていきましたが登りきってからはすぐでした。
コースが全然見えず、もう振り回されるだけで、楽しすぎて\(^0^)/
初めての感覚だらけで感動しちゃいましたよ…!!!
でもおわった後に前の車両(?)でトラブルでも発生したのか10分以上うつぶせのまま待機で、
体勢がけっこうしんどかった(ノ∀`)良い思い出になった

DSC01817_R.jpg DSC01823_R.jpg DSC01836_R.jpg
DSC01837_R.jpg DSC01839_R.jpg DSC01852_R.jpg
DSC01858_R.jpg DSC01859_R.jpg DSC01780_R.jpg
フライングダイナソーの後は70分待ちのハリドリの前向きに乗って、年間パス作って、
昼食食べて、14時半からユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN・パレードを特別エリアで観賞!
紙ふぶきとかローラー(?)がめっちゃすごいことになってました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ダンスとかもあって楽しかったけど事前に教えてもらったダンスと実践に何か差を感じましたw

それから最後に今日はフリーで入場できたハリポタエリアに行って、70分待ちの
フォビドゥンジャーニーに乗ってきました。今回も楽しかった(・ω・)♪
一緒に行ってくれたウエエ本当ありがとうー!初フライングダイナソー一緒に乗れてよかった!!
また行こうー!

DSC01881_R.jpg
帰りには梅田に寄ってお弁当箱と箸を買って帰ってきました。
退職に向けて明日から職場で注文してもらってた宅配のお弁当がなくなるので、
久しぶりに自分で作ることになったからです。前のお弁当箱いつの間にか捨ててた(^p^)
ロフトと東急ハンズとか行ってお弁当箱かなり悩んだのですが、なんかコレだー!って思えるのが
なくて、結局ネットでいいかもーって思ったafternoon teaのお弁当箱を店舗で買ってきました。
さっきご飯とおかずを詰め終えて感じたのは、「ネイビーはご飯がおいしそうに見えない」でした。
そこは残念ですが柄は好きなのでちゃんと使います。

最後に重大なこと。
転職先が決まりました。昨日、ついに内定のお知らせがきました。
火曜日にわかるって言われてたのに中々こないから、
『ダメだったんだろうな~あ~もう転職活動したくない~』って1日を過ごしてたのですが
夜にやっとメールでお知らせが!!本当よかったー。がんばります。

それでは!
2016.04.21 Thu 00:50:09   comment:2   trackback:0   [USJ]
comment
あたらしいやつうつ伏せで乗るの?w
なんかイメージつかないなー。

USJはハロウィンしかいったことないけど、割と楽しかったからまたいきたいなー。

転職決まったんですねー(うすうす気づいてたけど)
ほんとよかったですー。

おつかれさま!

p.s
お弁当箱がネイビーは・・・w
by: しゃるん | 2016.04.21 05:10 | URL | edit
しゃるんさん>
乗って、出発になったら一気にぐわんとうつ伏せにされてめっちゃ面白い体験でしたよー\(^0^)/w
転職のほうもありがとうございます!次もがんばります!!
弁当箱ネイビーは本当にあれですよね(^p^)
前の弁当箱は黄色だったのでおいしそうだったのですが…!
by: マイ | 2016.04.29 23:39 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2531-75fdf585
お休みを満喫中| HOME | 仕事を辞めるので、その愚痴とか~ヽ(´ω`)ノ